2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.22 雨・・・
雨降りです!
やだな~…学校行きたくないな~。
身体も痛いし…頭も痛い…(低気圧のせいだと思われる)
でも行かなくっちゃ…資料を探しに…。
幸紀はちゃんと来ているのだろうか…。
(幸紀がきていないと図書室に入れない)


**
成人の臨床実習が終わりました!
あとは、来週学内演習と、11月に精神・在宅で終了ー!フォー!
この3週間…短かったな…。
一日の流れが凄く短かったです。
ケアとか日常援助は全く必要ない患者さんだったので、お話ししかやることなかったし…。
話してると、勝手に時間が過ぎます。
朝来たと思ったら、もうお昼で、ご飯食べて、病棟戻って、検温したと思ったらもう帰る時間…(早っ)
そんな繰り返しですよ…。

兎に角、実習は終わりました。

来週の学内演習のほうが、キツイという話を聞きました。
まあ、なんとかなるんじゃないのかしら?と甘く考えているのですが…。
うちのグループ(同じ実習病棟)は、割と情報交換を行なってるし、病棟から帰ってきて、どんなこと指導されたとか、カンファテーマを何にしようか6時間話したりとか、そんなことをやってきたので、
たぶん大丈夫!
だと思いたい…(´・ω・`)ショボーン
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/106-5a151744