2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日もまた、何もやらずに寝てしまった…あーあーあー。
なんかもう、ね。眠くて仕方がないんですよ。
なんでこんなに眠いんだろう…うーん。
季節の変わり目だからかなぁ?
こうみえて(?)疾風は虚弱体質なので、よく体調を崩します。
よく学校を休みます。
よく風邪を引きます。
必ず身体のどこかが痛いです(頭、腹、腰…etc)

もうこの身体はガタがきているとしか思えない…ヽ(`Д´)ノウワァァァァン


**
学内演習。
予想に違わずつらいですが、まあ大丈夫かなと。
幸紀は看護師役だそうですね。クスッ
視姦しないわけにはいかないですね。
…って、私も看護師役になったりして…。
(私の班はまだ役が決まっていない)

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/112-d2e33567