2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイト入っちゃっ…orz
しかもバイト代は確実に入らないと思われます…(実家なので)

ふーんだふーんだ。
いいもん。
酔っ払ったオジサマを誘惑してくるもん。

 客「疾風ちゃんも何かお酒飲んでいいよ」
疾風「私…お酒のめないんです…ごめんなさいv(ニコ)」
 客「なんだー、お酒飲めないんだー」
疾風「疾風…色の付いたお水(ジュースのこと)飲みたいな…(ウルウル)」
 客「じゃあ、疾風ちゃんの好きなの飲みなよ」
疾風「はぁいvv」

生き恥…(吐血)
こんなバイトを、2年間やってました。
(バイト自体は今年の4月でやめました)

まあ、猫かぶってますが何か?
ぶっちゃけ、うちの店で私は清純派で通ってます。
人生って面白いデスヨネ。
こんなりきった乙女だというのに…。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/119-f09fe8d7