2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福山さんからバトンを戴きました。
気付くのが遅くなりましてすみません…orz

あなたはこれからカフェをプロデュースします。
その名も「イケメンカフェ」。

 店長さんとして1人
 ギャルソンとして2人
 バイト君として1人
 厨房担当として1人

自分がプロデュースする「イケメンカフェ」で5人のイケメンを
採用しなければなりません。
それはとってもオシャレなオープンキッチンのカフェであります。
必ず、お店に利益をもたらすよう真剣に考えなければならないのです・・・・・
さぁ、誰を採用しますか?



わーわーわー!どうしよう!めっちゃ迷う!笑
これは色々考えなくてはならないですね…。
何で妄想しよう。ジャンルを決めるのだけでもハァハァしますね。
うぅんと、うぅんと…。

例1 ハガレン・カフェ
 店長:ますたん
 ギャルソン:ホークアイ中尉・ハイデリヒ(ミュンヘン・アル)
 バイト君:ハボ
 厨房担当:師匠

おや?イケメン?(気にしない、気にしない)
だって、私はホークアイ中尉に接客してもらいたいもん!!!笑
ますたんは、無能店長。
で、ハボは使えないバイト君ですが、夜は店長を美味しく召し上がります。ハァハァ
師匠は、まんま厨房を仕切るボスってことで。
ハイデリヒさんは、普通にギャルソン姿が似合いそうだったので。

例2 FFⅦAC・カフェ
 店長:社長
 ギャルソン:イリーナ・ルード
 バイト君:レノ
 厨房担当:ツォン

FFⅦAC・カフェっていうかタークス・カフェですが何か。
私は社長に接客していただきたい…!社長!社長!!!!ハァハァハァハァ
でも、社長は社長なので、あまり顔を出さないのです。
そのもどかしさが(・∀・)イイ!!
あと、もちろんですが、レノは夜には社長を美味しく召し上がります。ハァハァ(同じ展開)
下克上!LOVE!オーイェ!(興奮)
ツォンさんは、なんだか職人気質なかんじで厨房がいいと思います。

例3 デスノ・カフェ
 店長:えるる
 ギャルソン:ニアメロ
 バイト君:ライト
 厨房担当:ワタリ

ギャルソン同士はラブラブという設定で。
閉店後はね。うん。そこは妄想の域で。ウフフvv
えるるはライトにメロメロだけど、ライトは店長の座を狙ってます。
ワタリは黙々と料理を作ります。職人です。


なんかネタぎれしてしまいました。ううむ。
ガンダムで考えようと思ったけど、幸紀が妄想してくれるでしょう。
フフフv
ちなみに、ガンダムで考えたら、店長はクルーゼです(ぇ)

バトンを回す5人
幸紀・ヤモン・ロコンヌ・楓さん・ホソホソさん
みなさん、自由な発想(妄想)で私を悦ばせてくださいv(コラ)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/146-4022d58c