2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.04 ずーん
さっきまで書いていた文章が消えました(´・ω・`)ショボーン
書くのめんどっ(コラ)

**
就職先が本州になるかもみたいな話が浮上しており、

友人「いいじゃん、本州★楽しそう」
母上「母さん遊びに行くわ~vv」

みたいなことを言われて悲しくなりました…。
みんな…私がいなくなっても寂しくないんだね…そうだよね…みんな大人だもんね…。
私が子どもなのか…そうなのか…ズーン

まだ結果すら出てないのにこんな風に悩んでるのもアレな話しですが、心機一転、行くのもいいかもしれないと思い始めてます。
想いを断ち切るいいきっかけよね…きっと…。
本州でもどこでも行ってやらあっ ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/157-c5ab3169