2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4063143422おおきく振りかぶって (1)
ひぐち アサ

講談社 2004-03-23
売り上げランキング : 667
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ああ、青春ってこういうものなのね。
そう言わずにはいられなかった。
そして、久しぶりに野球漫画に触れ合って萌えた。
この漫画の基本CPはバッテリーの二人であろうが、私は、
田島×三橋、いや寧ろ、泉×浜田(浜田×泉でも可)をプッシュします。
泉が好きです。
もっと泉の出番が増えたらいい。

さて、「おおきく振りかぶって」の感想ですが。
最近のスポーツ漫画にありがちな、
「有り得ねーー!」っていうわけでもなく、
それでいて現実的でもなく、
良い具合な世界観で私は好きです。
この漫画を読んで、甲子園を眺めると見る目が変わるかも。
(腐女子ビジョン50%増/当社比)



それにしても、野球漫画を読んだのは本当に久しぶりだ。
もしかしたら、門地かおり先生の漫画ぶりかもしれない。
(タイトルは忘れてしまった…売ってしまったので。
 門地先生の漫画は好きです。たまに無性に読みたくなります。
 ヱロくて、痛くて、抉られる感じが仕様も無く好きです。)

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/16-95684899