2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.09 さむよー
あ!もう9時じゃん!
昨日は飲んだくれていたらいつのまにか寝ており、
電気つけっぱなしで起床4時。
まだ眠かったのでまた寝ました…。
夜中にメールが来ていたのに気付けなくてごめん。爆睡だったよ…。
キレイだったかい?また行きたいよねvvv

**
コメント、ホソホソさんありです!
拍手、平麻さん、マコさん、ありです!
帰ってきたら返信させていただきます。

リンクも確認させていただきました!
あわわわわ、大変申し訳なかです><
そして大変嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・

それにしても、お二方に「面白い人」だと思われているのは、なんだか、うん…。
私は面白い人間じゃないです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/165-a3678632