2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はバイトを2時に終え、寝たのは3時。ねむにゃん。
内定祝いに、お客さんがシャンパンを開けてくれました!
わ~、私ってば店に貢献してるワvv
そして、そのお客さんにデートに行こうと口説かれましたが、
メアドとか交換しなかったので行かない方向で(笑)
映画…タダで行けるのは惜しかったな…(現金な女)
うちの店では、結構若いお客さんだったしな…( ´ー`)モッタイナイ

今日は今まで出来なかったことをやりました。
・マニキュアを塗る
・食器洗い&布巾の漂白
・灯油を汲む
・猫トイレの掃除
・一万ヒットのフリー絵(下書き)
・ゲーム(ぇ)

ふむ、充実した一日であった。(まだ終わってないし)
一万ヒット絵は、妹が着色してくれることになりました。
妹の色の塗り方が好きなので、期待期待vv(他力本願)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/168-4471929d