2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.13 最近・・・
非常に落ちていてつらいです。
バイオリズム低下中。
解決不可能な悩みに苛まれ、本当に、どうしたらいいんだか。
かといって、リアルの友人には相談できない悩みで…うーむ。
卒研メンバーが楽しそうに話している中、あんまり気分が高揚せず、
ぼーっと話を聞いているだけのことが多いです。

アイデンティティ崩壊しそう。

**追記(12/14)**
この記事を書いた後寝てしまい、3時過ぎに起きました。
コメント&メルフォ送ってくださった皆様、ありがとうございます。
泣き寝したら少しすっきりしました。
昔はよく、泣き疲れてそのまま寝て…ということが多かった。
泣くのも一つの解決方法だなぁ。

返信は学校から帰ってきてから!
すみません;もう行かないと間に合わない!わたわた。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/175-71d69613