2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.17 絵チャ出没
昨日は嬉しさのあまり何かやりたくて、小説を書いていたのですが…飽きて(コラ)
サイトめぐりをしていたら、ああっ!とや子ンヌ!

というわけで、絵チャにGO!
ハーボットの銀紅(擬人化じゃないほう)を描いていたら、Misaしゃんがリアル銀紅を描いてくれました。
ねえ、これは18禁?それとも15禁?
ナニがアレじゃないから15禁かな?(笑)

というわけで、この先は
15禁です。
16歳以上の人だけクリック!↓↓


汁猫は、B地区あたりを要ちぇっく。

Misaさんありがとうvv
でも私の銀紅はエロくないと思うよv
あと、妹がぼそっと呟いてたんだけど
「私の塗りのせいで、銀紅の髪は紫系だと思われてるね…スマン」
といっていた(笑)
本当は銀色です。でもMisaしゃんの塗りが素敵なのでこの淡い色もまた…ハァハァ(*´д`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/180-e9f1d2a9