2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.17 君は誰…?


「ちわっす」

ん?
突然カテゴリに「DOLL」というものが増えました。
実は、わたくし別名義でDOLLサイトを持っているのですが、
全然更新していなく、しかも人形達も放置プレイ状態。
最近H.M.Nのネタも日常話しかないので、ここで一石投じることにしました。

室内を物色していると、ぴったりなズラを発見。
おう、これはもしかして…。


05-12-17_12-02.jpg

蒼志「ごうもんする?」

蒼志キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

顔がメイクばちばちなのは気にしないでください…。
男の子にしようと思って買ってきたのに、どうもうまくいかなくて女の子メイクのままなのです…。
まあ、これはこれで美味しそ…(*´д`*)ハァハァ


05-12-17_12-02~00.jpg

蒼志「はげしいたいちょう!」

蒼志は鬼畜攻めという設定で。ハイ。
相手は…銀紅か…?(え?)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/182-2f59e968