2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.18 お返事
お返事しまーす。
ホソホソさん…!コメント見逃してました…!ごめんなさいぃ!!

今回返信が大量です;;
何日か後には、「続きをもっとぉ」の方に格納するかもです。

ではいきます。返信、出る!

ホソホソさんへ>
うまくないですよ!?ちゃんとよく見て!!(笑)
鯉…じゃなかった、恋…。
私は惚れっぽいので、常時誰かに恋してます。
ホソホソさんにも…(*´д`*)
「黄金を抱いて飛べ」は中盤、展開がまどろっこしいですが最後まで読むと達成感です!
まあ、高村作品は全部そうですけどね…。
平井堅の教えてくださってありがとうございます!
めっちゃ声激似でびびりました!本物かと思った…びっくり…。
私もこれ聞いて元気出てきました!
ありがとうございましたvこれからも日記がんばりますですv


幸紀>
オフで会ったときにお礼言おうと思ってたんだけど、なんだか機会が無いのでここで返信。
心配かけてごめん。
そして相談できなくてごめん。
もどかしい思いさせてごめん。
もう「ごめん」て何回言ってるんだ、私;;
相談してほしいんだろうな、私から話を切り出すのを待っててくれてるんだろうなっていうの感じてました。はい。
すみませ…((( ;゚Д゚)))
それにしてもアレだね。
みんな私が落ち込んでる原因は就職だと思ってるんだね…。
私としてはもう自分の中で解決してたから、それは原因ではないよ。うん。
もっと精神的な問題です。
今度へこんだときは頼るから。覚悟しておいて!(笑)


やもん>
やもんに言おうかどうか迷って、うん、やっぱりダメかも…;と思ってたら解決しました。
いや、解決したのか?よくわからん…。
なんか、確信を得たというか、また元に戻ったっていうか…。
人の心っていうのは目に見えないから難しいなァ。
私、自分の中に溜め込むの得意分野ですから!(嫌ァ)
今度、あの素敵なcafe連れてってネ★


ナン子さん>
メルフォでありがとうございますvv
今度は是非、浮かれた話題でコメントにでもvv
私は逃げるというか、最悪の状態を想定してしまってそれでどんどんテンション急降下になります。
今回は本当に顕著で、友人・家族とわかれて独りになった瞬間に妄想が膨らみ…ドーン!と…(意味わからん…)
(リヴその他の件)そんな…!私は当然のことをしているまでです!
でも…ナン子さんのことはとっても気になる存在なのです…。
あの時、絵チャで会った瞬間に、ピーンと来たのです!(笑)
そして、サイトの入り口の「たのもー!」が好き過ぎてたまらないんです。
そんな感じです。はい(照)
最近は、家出ッ子を追いかけてゴハンをあげるのが日課ですので!
餌付けです。きっとパンチョスも私の虜になってるはずです(激しい勘違い)
これからもお世話やきやきすると思いますが、どうかウザがらずに受け取ってくださいv


平アーサーさん>
原稿中なのに、拍手を拍手返ししてくださってありがとうございます><
この際もう、アーサーさんとお呼びしてもいいですか…?ドキドキ
元気になりました!って…可愛らしい!?何故!?
私が苦しみ悶える姿を見てそんな感想を漏らすとは…末期ですね(謎)
昨日アズカバンを借りてきたのに、母が昨夜アズカバンを買ったそうです。
何回見る気なんでしょう?(笑)
でもいいんです。アズカバンは何回見ても飽きないですからv
パッドフットが…もう…!キャンッとか叫ぶだけで私の血圧は急上昇です↑↑
双子も大好物ですが、私の妄想の基本は親世代です。
昨日春喜さんに絵チャでお会いしたのですが、ゴブレット見たそうでvv
今度熱く語りましょう★
アーサーさん…私に恋ですか?ラブですか?(笑)
そんな…でも…っ…待ってますv(気持ちが悪い)


香夜さん>
なんでもござれですか!?ハァハァ
じゃあ、猫耳妄想爆裂な感じで今年は突っ切りたいと思います。
銀紅を描いてると楽しくて、蒼志を描いてて楽しくないのはきっと猫耳の有無だと思うのです(真剣)
自慢なんて…!どうか目を覚ましてください…!(笑)
絵板には素敵な絵師様が描いてくださってるので、そちらの方が萌えますよv確実にv
そちらも雪なんですね!
今日、雪のせいで卒研が中止になりました。
嬉しいような、嬉しくないような…。
香夜さんもお風邪などひきませぬようvv
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/184-c921795b