2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.19 手相~
棗マコさんのところであって楽しそうだったのでやってみました。
web上で出来る手相占いv
なんだか画期的!!
占いたい人はコチラ

**疾風の結果**
運命鑑度
あなたの手相は特A級です。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます
性格
永遠に少年少女の心を忘れない。頭の回転が速く、大胆。プラス思考でどんなことも糧にできる。創造性があり工夫を凝らす。ようするに頭がよい。論争好きで負けず嫌い
人間関係
幅広い交友関係を持ち、年下、年上ともうまく付き合える。さわやかで誰に対しても親切でありうけが良く困らない。
恋愛
寂しがりやで依存症。わりとモテルが理想が高いためあまり恋愛経験は積まない。押しに弱く断れない一度興味がなくなると手のひらをかえしたように冷たくなる
仕事
大器晩成型で感性を深める時間が必要。機転がよくきき、周りからも一目置かれる。その感性とアイディアを生かせる仕事につけば大成功する。
注意
はっきりものを言うのが災いを生む可能性がある。人付き合いでストレスが溜まりやすく、傷つきやすい
適職
政治家、評論家、外交官、営業社員、インテリアプランナー、消費生活アドバイザー、ファッションデザイナー



これは…。
すごく当たってて恐いです。
特に恋愛ね。本当に依存的になるからね。
しかも興味をなくすと「てのひらを返したように」冷たくなるって…!
わたしじゃないかvvウフフ、エヘヘ
一応、自分で当たってると思うところに赤い色をつけてみました。ハイ。
それにしても、特A級って…。
嬉しいけど、そんなに価値のある人間ではないかと…。
どういう基準なんですかね。ううむ。
みなさんもやってみてくんなまし★
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/187-ec16034b