2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.21 髪型…
打ち上げは楽しかったですv
焼肉も( ゚Д゚)ウマーかったし、
プリクラもはっちゃけたし、
パンツも物色できたし(ん?)
幸紀はひとりでエレベータに乗り込んでそのままドア閉まったし(んん?)
最後にみんなにもらった抽選券で200円当たったし。
(当たった金券は疾風のピアス代になりました。ありがとうvv)
兎に角楽しかったです。
今度みんなが揃うのはいつだろう…来年かな…。
そう思うと、ちょっと寂しいけど、また会えるもんね。
だから泣かない…泣かないヨ!・゚・(ノД`)・゚・

**
明日妹が髪を切りに行くというので、ついでに私も行こうかと思います。
髪を染めに…!!クワッ
何色にしようかな~。
赤に染めたいんだけど、ここは無難にピンクブラウンあたりにしようかな。
本当はパーマか縮毛矯正をしたいとことですが、ぐっと我慢です。
お金は大切に…!
だって、来週確実に飲み会3つはあるもん…もん…もん…。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/190-95e19c50