2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.31 寒い~!
ポータブルストーブの灯油が切れました…。
寒くて汲みに行くのイヤ。
でもこのままじゃ私の部屋ずっと寒いまま。
うーん…なんとうパラドックス(?)

今日は大晦日!
うちの家は毎年パパンのお店に行くのですが、今年は家で過ごすらしい?
家で年越しを過ごすのって…10年ぶりくらいかも?
毎年行ってたから…。
元旦には必ず初詣に行ってたんだけど、明日はそれもなしかぁ。
別にいいけどね…喪中だしさ…。

さあ、ご飯食べようっと(さっき起きたばかり)

**
そうそう。
妹が「SEEDの曲あつめたみたいなCDが欲しい」と言っておりまして、
レンタルか買ってくる予定…。
なんていうやつだろう?
こないだ出てたコンンプリートアルバム?はですちにーのですよね?
なんかよくわかってない疾風に愛の手を…。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/204-7c1d1d73