2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.01 たたかい
先ほどまで戦ってました…。
え?何とって?
ふふふ…ホームページビルダーと!

私はサイトを作るときにホームページビルダーを使っているのですが、どうもFC2との相性が悪いらしく転送設定がうまくいかない。
なんなんだ…一体…。
もういいやと思って、web上で編集したらすんなりいった。
あれ?なんだ、これってホームページビルダーとおなじじゃん!ゴフッ
なんか損した気分だわ…ガクリ
でもweb上での編集だと、同時にいくつものページを編集できないから不便ですね。

ここで「何のHP作ってるの?」と気付いた方は鋭いですね。フフ
ということで、現在疾風は本家サイトを作成中だす!
しかし、主コンテンツはblogだす!ドーン
ああっ…石を投げないでっ (´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪
というわけで、公開はもうちょっと先やも。
でも、今夜中には…うん…。
待てない人は検索で見つけてみてください(たぶん見つからないけど)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/208-64865758