2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールが10時間遅れで届きます(in自宅)

それってどうなの?ボー●フォン。
うち、ちょうど狭間にあるみたいでよく圏外になるのですが…
さすがに10時間おくれで配信とかありえないと思うよ?
おかげで6時に目が覚めたさ…。
ええもちろん、そのまま寝てやったさ…。

ちゃんと電波がよさそうな場所に携帯を放置しているのですが、
ふと見ると圏外になっていたりします。
なんだい。電波っていうのはそんなに右往左往(?)したりするものなのかい!?ええ!?
もうなんか、最近苛苛するようなことが立て続けに起こっているので、
更年期障害のごとく、ことあるたびに「イラッ」とします。
しかも生理痛で頭痛だしね…フフッ

というわけなので、携帯電話にメールをくださる皆さん。
すみませんがよければhayate555★hotmail.co.jpにメールください…。
ほんとにスマンです…でもPC使ってる時はこっちのほうが気付くの早いと思うんです…。
急ぎの用でないなら、携帯メールでかまわないですけど★
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/217-fb76307a