2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.19 白夜行
どーなるんだろー!来週も見逃せない!

裏更新しました。
galleryにエチャログを追加したのと、novelを開通しました。
novel…今週こそ書こう…!と思っているのですが、なかなか時間がなく書けません…;
でも昨日は仕方がなかったし…うん。
幸紀のために時間を費やすことは本望さvv

*
今日は勉強にあまり身が入りませんでした…だんだん飽きてきた;
そして突然…吐き気がっ・゚・(ノД`)・゚・

疾風「(メモにて)なんかクラクラするンヌ…!」
幸紀「もうやめなよ;;」
疾風「う…ん……」
(でもとりあえず頑張ってみるが…)
疾風「(机に突っ伏す)うぅ…気持ち悪いンヌ…」
幸紀「もう今日は(勉強やめて)一緒に帰ろうよ」
疾風「はひ…;」

というわけで、今日は居残らないで帰りました。
風邪かなぁ。それとも気温が寒いからかなぁ。
ああ、低気圧のせいかも?
明日も寒いんだってよ…いややわぁ。

あ、明日もまた卒業旅行の話し合いか…。
東京がダメになったっぽいので、いまんとこ第一候補は大阪・京都です。
そしたらヒカリンヌに会えるんだけど…どうなるんだかね…。
みんな一緒の場所に行く意味ってなんだろうと思いはじめてきた。
卒研メンバーで行くんならどこに行っても楽しいのになぁ…( ´ー`)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/230-7227f233