2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.26 おなか痛い…
なんでこう…夜になると必ずおなかが痛くなるのでしょう。
あ、こんばんは。疾風です。

今日は(今日も)寒くてですねー…8時まで学校にいれませんでした。
集中力が…というか、風邪になりそうな感じがしたので7時半くらいに退散。
お外はもっと寒かった…!(ノД`)ノ ヒイィィィ
最近はがんばって歩いて帰っているのですが(地下鉄の駅から徒歩で25分くらい)
今日は誘惑に負けてバスで帰りました…。
たった5分しか乗らないのに200円か…大きいな…。
早く自転車に乗れる季節になりませんかね。むぅ…ら・ふらが。

やっと去年から延ばし延ばしだったイザアス小説を昨日あげたので、
新しい小説を書く気になりました。
エローエロかきたーい(ぇ)
でも、実はエロがこの上なく苦手です…キャッキャ(ぇー)
なんというアンビバレンス。
エロが苦手というか、喘ぎ声を書くのが苦手…。
どうしてこう…情緒溢れる書き方が出来ないのか…笑
誰か喘ぎ声の書き方を教えてください(爆)
なり茶でもここらへん難しかったなぁ…。
受けの子は攻めの人をいかに萎えさせない台詞を作り出すのかっていうところに必死なんですよ…!
ずっと受けの子ばっかり使ってたから、攻めの子を使った時ロール回しが楽で仕方がなかった。うむ。攻めは楽だ。

というわけで…(どいうわけだ)何か小説書きたいなというお話しでした(何)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/240-ef1d04c2