2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.03 寒い寒い寒い
verdant air 二話目、更新しました。

明日(っていうか今日)の最低気温は-11℃らしいですよ、奥さん。
ちなみに最高気温は-7℃
学校行きたくない…(コラ)

今日は卒業旅行(京都・大阪・神戸)にどこに行くかという話し合いをしていましたら、2時間ほど経過してしまい…ほとんど勉強できませんでした。ああん。
それでもまあ、眠気&寒さと戦って、ひとつの分野を終わらせてきました。
あとのこるは、公衆衛生と在宅。
在宅は簡単らしいのでちゃちゃっと終わらせて、公衆衛生の法律の山と戦うことにします。
そしたら模試の復習をして…また過去問やって…。
おお!?なんだか時間がないような気がしてきたぞ!?
まあ、勉強している最中はかなり集中しているので、それほど遅れを取っているわけではない気がするのですが…。
まあ、とりあえず受かればいいんだ受かれば!

*
妹とメッセで話をしていまして…(家の中でメッセ。マヂ暇人)
フラガ好きな妹に何のカップリングが萌えるかという話で盛り上がり、結論に至りました。

結論。
今、ネオフラが熱い!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエッ マヂデ!?
つか、まだ運命見終わって無くて記憶が戻るところまで見ていない私たちが言うことではないのかもしれませんが…。
萌えません…か…?
「好きしょ」でいう夜×空みたいなかんじで…!(必死)
まあ、同士がいなくても勝手に萌えることにします。姉妹で。

あとホッシーの歌を聴いて妹がひとこと。
「なんか、結婚式の二次会で無理やりカラオケ歌わされたみたいなかんじだね…」

ほんとに、ほっしー…歌ひどすぎるヨ…。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/251-14909b77