2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.12 くわあぁぁぁ
今日、目が覚めたら12時過ぎていました。乙。
幸紀からメールが来なかったら、きっと一時過ぎまで寝てたかも;
なんだか、やっぱり疲れているらしいですヨ。

今日はカラオケにー!もぎゃー!
イザにはまってからはじめてのカラオケだったので、画面にイザークが出るたびに興奮!!
キャーーーー!デュエルーーーー!(え)
イザークは基本的にちらっとしか出てこないので、デュエルだのスラッシュザクファンントムだの、ガンダムが出てこないか見て…いるのですが、自分が歌っていると発見が遅れます 笑
ケミストリーはね、うん…もうちょっと練習するよ…。
君は僕に似ているは完璧だった!俺すごい!(コラ)

帰りに電気屋さんのおもちゃ売り場へ…。
すると、なんとしゃべるイザーク(笑)が480円で売ってるではないですか!
しかも最後の一個!!
これってもしかして…
ですちにー!?
(*´д`*)ハァハァ
帰ってみたら電池がなくて、ようやく見つけた単4(なんで単3じゃないんだよぅ)で再生…。

ぶはっ!!たたたたたた隊長!! (´ー`* )))) ((((*´ー`)
落ち込んだとき、これで立ち直ることにします…。(*´ー`*)エヘヘ

そのあといろいろ面白いことがあったのですが…幸紀のネタを取ったら可愛そう(not可哀想)なので書かないでおきます。笑
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/266-4eac15d7