2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.12 母上さま…
愚痴愚痴愚痴…。
ちょこっと愚痴を書いているので、見たくない方はスルーしてください。

土日は若干バイオリズムが低下する件。


昨日帰ったら家に母上がおりましたので、
「あれ?仕事は?」と聞いたら
「今日は祝日だから、仕事は休みだよ」といわれ、
初めて建国記念日だったということに気付きました。
だって…ケータイのスケジュールだと祝日がわからないんだもの。

で、今日は日曜日なので一日中、母上さまが家にいるのですが…。
いちいち私に対してつっかかってくるので、いい加減ムカついて自室に来ました。
どうしてこう、揚げ足を取るのが好きなのかなぁ。
あと、人が話してるのに勝手に予測して批判したり、ちょっと間違っただけで怒ったり…(そのくせ、自分が間違ったりすると適当にごまかすし。それに対して怒ると今度は逆切れされるし。モマイは高校生か!?)

あー…苛苛りんぐ。
私は家族の暖かさとか母親の愛情とか知らないで育った口だと思うので、幸せな家庭は作れないと思う…。
今から鬱ですね。(*'▽'*)ウフフ
ちなみに、私は生まれて一度も親から褒められたことがありません。
(こないだ、「今の親は子どもを褒めない。怒ることも大事だけど、褒めることも大事。」みたいなことをテレビでやってたので、「疾風は本当にいいこだね~なんて。アハハ」と心にもない褒められ方をして、本当にヤってしまおうかと思いました)
うちの両親も幸せな家庭で育っていないので、仕方がないことなのでしょう…。


そんなわけもあって、家では勉強が進みません。
もう俺の事は放って置いてくれ…。
早く明日にならないかなぁ…。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/269-f88fe4aa