2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前々から何故か「バレンタインにはチョコブラウニー」ということで、幸紀のために作ったのですが。
(まさかおねだりされるとは思わなかったヨ!!笑)
案の定焼きすぎてガチンガチンになりました。
黒くて硬くて素敵…v(コラ)
幸紀には好評でしたが、私としては不満足です(´・ω・`)ショボーン
違うんだ、ブラウニーっていうのはだね…云々

ということで、私は次の作戦に出ました。

verdant airの番外編です(バレンタインver.)
本当は土曜日あたりから考えていたのですが、なんだか先延ばしにしてしまって書き始めたのがちょうどバレンタインになった0時過ぎ…。
絶対にバレンタインに間に合わせるんだ!!と意気込んだ私は、朝の五時まで執筆するはめに…(しかも終わらなかった)
起きたら11時過ぎていまして、それから続きを書き、印刷し終わったのが12時半。それからお昼ご飯を食べ、表紙を作り、ホッチキスで製本してなんとか出来上がりました。
出来は…うん、自己満だが満足だ!!

本当は幸紀だけに見せるつもりだったんですが、幸紀からのお許しが出たので、この番外編を公開したいと思います。
しかし、変に頑張っちゃったので18禁となりました。
なので、に格納したいと思います。
それと、番外編なので、このお話しは現在の4話よりもだいぶ未来の設定になっており…まあぶっちゃけ、熱々のラブラブ!ということになっています。
ネタバレではないと思うのですが、今のもどかしい二人を追っていきたいという方は見ないほうがよいかと…。

バレンタイン企画ということで、公開は2月いっぱいということにしようかなと思っています。
まあ、きまぐれでそのまま残っちゃうかもしれないですけれども。
一応そういう予定です。

では、これからup作業に入ります~。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/273-8f405f46