2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パスがわからなかったり、18歳未満でみれなかったり…ということがあるようなので、
今夜中にでも「エロ抜き」で小説をupしようかなと思っています。
でもエロ抜くとなぁ…(ほとんどがエロっていう…笑)
ちなみに、パスがわからないよ~というメールも受け付けています。
verdant airの感想などを添えて、大人としての常識を持ちえた方だと私が判断したらお教えいたします。
その際は返信用のメアドもおねがいしますね^^

というわけで、少々お待ちください(現在まだ学校におります)

ああ、おなかすいたなぁ。

***
昨日帰り道、突如として低血糖状態になり、足がカクカクして歩けなくなりました。
今日もそうなりそうな予感…ああ、頭がクラクラする…。
これって何かの病気なのかなぁ。
インスリンの分泌が過剰になってるとか…?
はっ、膵臓か!?ガクガク
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/275-67069a35