2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにげにアク解を見ましたら、閲覧数がありえない数字になっていました。
いつもの3~4倍くらいあった…(blogの方ネ)
みなさん!そんなに裏に行きたいんですか!?笑
メールいただけましたらヒントを差し上げますにょ。
さあさあ、勇気を出して…!

ばっちこーい!

ちなみにblogに書いた覚えはあるのですが、いつ書いたか忘れました…。
たぶん3~4ヶ月前くらい…(うろ覚え)
自分で探そうと思ったのですが、あまりにも記事の数が膨大だったのでやめました(結局みつからなかった)
そんくらい古い記事に載っていると思われます。
それでも頑張る!という方は、頑張ってください…
(そして私にコッソリ教えてください…/コラ)

**
勉強したくないがために、モビルシグーを作っていました。
単純作業が好きなんだよね…。
頭の使わないことがしたい。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/277-4125a5c6