2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.18 帰宅
無事今日のノルマを終えて帰宅しました。
今日は「女性器」「母性」「小児」の二回目が終わった。
うん、やっぱり母性の正解率が悪いんだけど、あろうことか前回解いた記憶がまだ残っていて選択肢見ただけでなんとなく答えがわかっちゃう…。
困った…。
あと、参考書、私過去問に出てきたところしか読んでなくて、問題に出てこなかった部分とかあんまり読んでないんだよね…だめだよね、これじゃ…。
でももう、ノートを作るわけにもいかないし二週目が終わったらさらっとでも読もうかな。
さらっとじゃ頭に入らないと思うけど…(ダメじゃん)


***
下記の日記の件を幸紀に報告したら「私よりマニアだね」といわれました。
嬉しくなかったとです。
寧ろ少しショックでした 笑

家に帰ってきてすぐにイザを開封しました。
腰細っ…!つか、後ろから見るとすごく背中が反っています…。
腰にきそうな態勢だな、をい。
そして恒例の(?)ナニをチェック…。

(下から覗いてみる)

ちゃんと入ってるようです(コラ)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/284-0dcf1395