2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.23 くぅぅ・・・
二日連続の…


 転 倒 ズルッ ゴスッ


はぁ、もういややわぁ。
明日はやっと予報が真冬日なので、ぐちゃぐちゃ雪道でないことを祈ります。
(この時期、道民は天気の良い日外に出たくなくなる)

今日、朝起きたら腕が痛かったんですよ。
あれ~?何でだろう?;
と思って学校に行き、幸紀に訴えると
幸紀「それ転んだからじゃないの?」
疾風「そっかっ!!」
一日遅れで痛くなったんですが何か…。

そしてまた今日も転倒…。
腕がマジで痛いので、こんなことになりました。





アスラン脱走(コラ)

しかも、私まだ「アスラン脱走」の回まだ見てないしね 笑


***
ケータイの写真をいくつか取り込んだので、一気に紹介(コラ)


06-02-19_23-56.jpg


人形を見ながらイザのお勉強。
腰がいいよねぇ。


06-02-23_22-49.jpg


自立できないモビルシグー(クルーゼ専用機)
背もたれがあるから、かろうじて立ってる 笑




うう、身体のあちこちが痛いよぉ…。
鎮痛剤飲んで寝よっと…くそう、試験前なのに…。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/291-6a669963