2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人の幸紀から、なにやら難しいバトンが回ってきました。
私に、何を語れと?(笑)
ご期待に添えないでしょうが、がんばって回答したいと思います。
*あなたは何フェチ?
考えたんですけど、
体のどこか一部分に萌!
って思うことはあまりないかもです。
なので、フェチズムっていうことで、好きなタイプを書くことにします。
私のフェチズムは…
『優秀なのにどこか頭が足りない子or人』萌えーーー!です。
例えば、
 マスタング大佐(ハガレン/雨の日は無能)
 ルーピン先生(ハリポタ/全体的に何か足りない)
 APP(よろず屋東海道本舗/性格破綻!俺様萌v)
 陸遜(真・三国無双/諸葛亮先生を気にしすぎです)
 草間野分(純情エゴイスト/頭良いのに恋は盲目)
 千疋真一(羽根くんシリーズ/敬語で猫で盲目…/もう何がなんだか)
考えてみると、「俺様」か「気が弱い人」が好きなようです。
あと、黒目が大きい人が好きです。
でもその割りに、目を合わせるのが苦手です。

追記。
フェチ思いつきました。包帯フェチです!
包帯っていいよね…。
傷ついた身体に滲む血液とか…ハァハァ(*´д`*)
包帯で拘束とか…ハァハァ(*´д`*)

*好きな人を見て先ずどこを見る?
好きな人限定ですか?そうですか…。
好きな人の…横顔を見ますかね。
正面だと恥ずかしいのでvてへv
目線があったら反らします。癖です。治らないです。
あと、手を見るのが好きです。触るのも好き。

*最近プッシュできる部位
最近、幸紀の脇腹をプッシュするのが癖です。
…ってそういうことではなく(笑)
最近、ますます低くなってきた声がダンディーな感じに仕上がってきています。
身体は、もうなんだか…ねぇ。
腕だけは細いので、プッシュできます。

*よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
部位、フォー!━━━━━(゚∀゚)━━━━━
だから、部位って言われても…(笑)
じゃあ、今一番はまってる純情エゴイストの野分を例にあげてみましょう。

*髪
黒いサラサラヘヤーが好きです。
黒くても、黒くなくても、長くても短くても良いですが、
サラサラは私の萌の必需品です!

*目
真っ黒で、真っ直ぐなオメメが大好きです。
純情そうで純情じゃない感じが大好きです。
純真そうで腹黒な感じが大好きです。
眼鏡も素敵です。細いオメメによく似合います。

*手
大きくて男らしいのがイイですネ。素敵です。
でも受けの子は綺麗なお手手をしているのが好きです。
でも ますたん は受けでも男らしいお手手がいいかなっ。ムハー。

*身長
背が高くて役に立たない子とか、
背が低くて頭が切れる子とか、大好きです。

*顔
なんか、もう思いつかな…。
笑顔が似合うお顔が素敵ですね。
優しい笑顔
ちょっと意地悪な笑顔
寂しそうな笑顔
泣きそうな笑顔
全部好きです。惚れます。


なんか、結局あんまり参考にならない回答になってしまった…。
バトンを回してくれた幸紀は満足してくれたのでしょうか?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/3-75efa709