2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.27 ぐすぐす
鼻水が出る…!
風邪かしらね…そういえば、今朝から喉が痛いわ。
声がかすれるぅ。

明日、カラオケなのに…!
ぎゃぼん。

昨日、ダイソーで買ってきた室温計によると、
今、疾風の部屋は20℃らしいよ。
さっきまで19℃だった…おーのー。

*
突然ですが、9月に短期バイトをやることになりました。
メール送ったら、夜には返信が来て、本登録されたとです。
お金!お金!ひゃっほう!
でもこのお金はきっと、生活費に消え行くのでしょう…。
あーあーあー。生活苦。
あ、そうだ、エロゲほしい!(え)
絶対服従命令!!はぁはぁ

ヒッ!今雷鳴った!?
カーテン閉めてるから、光ったかどうかわからなかった…。

*
明日のカラオケに向けて、新しく覚えた曲を復習中…。
やべぇ…ウズラ歌いながらきそう…。
最近、涙腺が緩みすぎで困る。

**練習曲**
カルピスチュッチュ/スムルース
スーパーカラフル/スムルース
帰り道ジェット/スムルース
ウズラ/藍坊主
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/30-d2bae135