2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.12 MIA
結局オフレポかけませんでした…。
ていうのはね、理由があってね。
以下反転。

下痢 生理 風邪 の三重苦
ぎゃひんっ

そんな劣悪な状態で、明日の出発を迎えます。
東京のときも最悪だったけど、今回はそれ以上だよ?
( ´ー`)フゥー やってらんねぇ。
つか、二ヶ月ぶりにきた生理とか、こんな時期にこなくたってよくない?
虐めとしか思えないよ、ままん。
とりあえず、荷造りをしなさい疾風さん。

というわけで、明日から三日間、疾風はMIAになります。
今回の旅はきっと写真をいっぱい撮ると思うので、逐一写真で更新するかと思います。
blogが写真で埋め尽くされること必至ですが、生ぬるい視線で見守っていてくださいませ。
blogはケータイから確認できるので、コメントなどあればこちらにいただけると嬉しいです。
まあ、ないでしょうが…笑

三日目にはヒカリンヌに会うんだー!わーいわーい!
楽しみvv待っててね、ヒカリンヌー!
(ノ´д`)ノ あははははははは
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/307-3b1e6282