2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.28 また来てね!
昨日、卒研の施設訪問が終わりました!!
ひゃっほう!!
でも、施設の入所者さんに会えなくなるのは大変悲しいです。
しかも追い討ちをかけるように…。

学生全員「ありがとうございましたー(玄関に向う)」
施設の方「ほら○○さん(入所者さんに何か促している)」
入所者さん「これ…(カードを渡してくれた)」
学生「え?これくださるんですか?」
(中には、入所者さんの寄せ書きが!!)
入所者さん「とても楽しかったよ。ありがとう(涙ぐんでいる)」
学生「とんでもないです…!ありがとう御座います(うるうる)」
入所者さん「また来てね!」
学生「また来ます!ありがとうございます!(涙)」

そんなかんじで、みんな泣かされて帰ってきました。
うちの老年卒研班は、みんな老人が大好きで、認知症の人も大好きです!!
だってこんなに愛しい!!

今度、お礼の品を持って改めて訪問することにしました。
時間が空くので、私たちのことは忘れられてしまっているかもしれませんが、
それでも私達は会いに行くのがとても楽しみです。
施設から学校に帰り、反省会。

ロッテリアでごはん

カラオケ

飲み会

公園で遊ぶ(ただの酔っ払い)

という王道を辿り、家に帰宅…。
幸紀が絵チャで待ってるよ!と言っていたのでいってみると幸紀はいなかった…(ぇ)
ということで昨日は初めて、
幸紀よりも先に絵チャに潜入!!ドキドキドキ
みなさん、疾風にかまってくれてありがとうございます!
帰るときに、色々な人に話しかけられてテンパリました;;

私信:MiSaさんへ
あんまりうまくお返事返せなくてごめなさいです!・゚・(ノД`)・゚・
しかも、眠い原因が卒研じゃなくて飲み会ですみませんです。
でも、無事に終了しました!!
これからは、早起きしなくて良いので、絵チャにも(きっと)出没しますです!
一緒に放置しましょうvv(ぇ)

Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/33-a6d11a35