2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.31 おめでとう
いろんなところでおめでとうって言われます。
とってもありがたいです。
実はここのblogも色んな人に見られてるんだぁと思うと、なんだか書くのも緊張…しないです(コラ)

最近また北海道は雪ばっかりで寒いですよ…!もうっ
昨日の自動車免許の更新は、ビデオでさんざん脅されて帰ってきました。
なんだよ…運転するの怖くなるじゃないかっ。
北海道は、交通事故の致死率が東京の4倍らしいよ
北海道は、運転速度が東京の2倍らしいよ
北海道は、交通事故死ワーストワンを返上したらしいよ(奪還じゃないよ)
北海道は、雪が積もることを想定して道が広く取られてるからスピードを出したくなるらいしよ
北海道は、冬よりもだんとつ夏のほうが事故多いらしいよ

寝てたようで、色々と学んでた(でもビデオはほとんどみてなかった)
どうでもいいけど、講習の先生がすごくなまっててよく聞き取れなかった。
どうなの、これって…。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/334-32668854