2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんちゃんと嘘はつきましたか?笑
色んなサイト様で閉鎖続出で、みてて面白かったです。
でも一瞬ひやっとしたのは秘密です…。

私の嘘は意外と反応薄く…。
ネタばらしは今日にすればよかったと反省。
来年はそうします。
ん、来年なんてあるのか?(激しく謎)

うっかりFF12を4時間くらいやってしまい、気付いたらもう8時!
明日の用意してねぇ!
つか、サイトをきちんとしてから明日に望みたかったのに!

珀亜んのとこ、まだやってるかなーと思ったら、流石に解散した模様 笑
23時~16時ですから…17時間ですよ、珀亜んv
もうちょっとで24時間だったのに…!(ヒトゴトのように言ってみる)
最初から最後までいらっしゃったのは結局どなただったのでしょうか…。
珀亜んと、雨さんと…うぅん、お二方ですかね?
まあ確実に、珀亜んは最優秀賞で!(何)

webはくすのお返事をこのあといたしますです。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/338-e76012b0