2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すでに二日目にしてへこたれてる疾風です。
こんばんは。

今日も怒られて、やめたい欲がふつふつとわいてきた所存ですが、まあ、がんばる…。
意外としんどいよ、手術部。

わかんないところは全部教えてくれるわけじゃなくって、レポートとして提出して?みたいなこといわれて、ええ。
なんか実習みたいだなぁ。いややなぁ。
テキストがないとやってけないので、帰りに駅によって購入。
6000円也。
お金がないのでカードで買ったので、つまり収入がないと赤字決済。

プリさん…悪い人じゃないんだけど、たぶん血液型の相性が悪いんだと思うな…(なんでも血液型のせいにする悪い子)
休憩中は気さくに話しかけてくれるんだけど、仕事中はめっちゃおっかない。くぅっ…。

わかんないことはわかんない。
調べてないことは調べてない。
間違ったことは間違った。
言わなきゃいけないのに、言ったら怒られそうで言えないメビウス。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/343-36086bd9