2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勉強したというのか。。。
今日は昨日よりももっと正確に器械出しできるようにするぞ!
と思ったのですが、
昨日の手術よりも器械の数が倍近くあったので、
何を出したらよいやら
何が必要なのやら
今術野で何が起こっているのやら
××を縫うための針と糸はなんだったのか、やら
本気でわかんなくて、マジ自分頭悪いと思いました。
結構プリさんに飽きられてるのかと思いきや、終わった後に、
「スタートダッシュが遅いけど、後半はよかったよ。なんとなくわかってきた?」
と言われて嬉しかったです。

なんか最近、プリさんとか先輩に、よく
「緊張してた?」とか「悲しかったの?」とか聞かれるのですが、
焦ってテンパってると私はだんだん無表情になっていくので、
勘違いされてるのかなぁとか思います。
でもいいや…そういう風に受け取っていただいて構いません…笑

緊張はしないんだよ。
間違ったり、戸惑ったり、質問に答えられなかったりしたときにプリさんに注意されることにビクビクしてるだけなんだよ…!
落ち着いているように見えて、実は心中安定しない疾風です。。。

そうそう。明日いにゃが思春期になるらしいよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/350-f3943dbc