2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.23 日曜日和
久しぶりに休みだー!っていう感覚で目覚めました。
昨日は学会に強制的に行かされたので、8時おきでした…。
(二度寝しましたが。見事に遅刻しましたが。)

メロのいにゃが思春期になって黄色になりました。
誰ですか、黄ばみ…とか言う人は 笑
本当は白(服)か赤(服)がよかったんだけど…。
イザークと黄色って、何にも接点ないよね…。
まったく、これだからツンデレはvv(どういう意味だ)

病院は患者情報がほぼPCで管理されているのですが、手術部はまだまだ手書きなことが多くて…。
ていうか、疾風はまだ記録をつける仕事を教えてもらっていないのですがね。
せっかくPC管理の病院を選んで、タイピングがいっぱいできる!と思っていたのに、残念です。
というわけで、こうやって日記を書き始めるとすごい勢いで打ってしまいます。
なんかこう、実習の時は打っても打ってもおわらねぇ!って感じだったんだけど、いざこうして何も記録しなくていい日々が続くと、タイピングが楽しくて仕方がなくなります。
現に今もすごい勢いで書いているわけですが、だんだん勢いあまってなに書いてるのかわけわかんなくなってます…笑
いいんだ、人生勢いが大事だ(何)

昨日から、海しゃんに書いて~vと云われていたキライザ小説をぽつぽつ書き始めています。
短編って、前後とか考えなくていいから楽だな~。
思う存分欲望ぶちまけてます。笑
verdantの方は、きっちり結末を見据えて書かなくてはならないので時間がかかります…すみません…。
ゴールデンウィークにずばっ!と書くつもりなので、はひ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/353-0dae2cf7