2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.07 ですちにー
18話から45話までぶっつづけで見てみた。

・・・。
・・・。
・・・。

吐きそうになった…(コラ)

意外とキララクは可愛いなと思ったり、
やっぱりステラは可愛いなと思ったり、
シンの良さが全くわからなかったりしました(コラ)
なんだろう…とにかくシンの良さが全くわからない…(二度も言うな)
シン好きーな方には申し訳なかとです。

今まで運命を見てなかったので、素敵サイト様や素敵同人誌の先入観を持って運命を鑑賞したわけですが、もっとシンとアスランって歩み寄っていくんだとばかり思ってました。
あれー、結局分かり合えないまま終わるんかなぁ。
ちょっとでも親しい期間があるのだとばかり思ってたのですが…。
あったような、なかったような…。よくわからな…。

運命鑑賞してたせいで、勉強も進んでないわ、小説もかけないわ、ダメダメなGW最終日でした 笑
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/366-97eca0c3