2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.19 ( ゚д゚)ハッ!
今部屋の中を見回したら、ステラのポスターがおっこちてました。
いやん、ステラ!
あとで貼りなおしておかないと…。

どんより曇り空。
北海道に梅雨はこないっていうけど、最近は梅雨があるんですよ。
蝦夷梅雨っていうんですけどね~。
最近雨が多いのはそれなのかしら。
今日は小雨が降ってたのでわざわざ公共機関を使って行ったのに、帰りとか全然降ってなかったよ。
自転車で行けばよかった。。。チックショー!(小梅)

疾風の病院でも5日間の夏休みがもらえるらしく。
でもどうしよう…5日間も休み…。
基本的にほら、土日完全休暇だから、それもあわせて考えると土日~5日間の夏休み~土日
2+5+2=9日間の休み!?わお!!
9日間もあったらヨーロッパいけちゃうね!!(いかないけど)
9日間も休んじゃったら絶対仕事行きたくなくなるな~。
どうしようかな~。ちょびっとづつ休むのがいいかもな~
2日・3日で分けてみるとか。いいかも。
実は行きたい夏フェスがあって、それの前後でとろうかと悩み中。
夏フェスー!でもジャズフェスも行きたいかも!
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/388-7684e700