2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
婦人科の手術って血がいっぱいでるので仕事が多くてイヤです(決して「血を見るのがイヤ★」という可愛い理由ではない)
で。
その究極が帝王切開なのですが。。。
もうなんかね、間に合わないんだよ。何もかもが。
そんでね。いっぱいいっぱいになって何を渡したらいいのかわかんなくなっちゃうんだよねー。
もう。。。外科だけがいい。。。

そんなこんなで明日は整形外科デビュー。

最近プリセプターさんとお話できてないんだけれども、今日帝王切開(=カイザー)が緊急で入った後に器械出し終わって出てきたら、「大丈夫だったー?」と声をかけてくれました。
大丈夫じゃなかったっす。。。めっちゃ先生に怒られたっす。。。orz

金曜日にまたカイザーがあるらしい。
今度はフォローなしでのひとり立ち。
なのに、双子らしいYO!?
双子でひとり立ちデビューとかありえないYO!?
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/391-deacf7b5