2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとなくうだうだしていたらこんな時間。
ていうか、仕事…。
最近外回りのしごとがちょっとずつ出来るようになってきたよ。
でも、やっぱりどう考えても歩みは鈍い…。

最近日記書いてなかったっすね。
ええと…。
金曜日に病院主催のお食事会にいってきて、病棟勤務のつらさを知りました。
同期の子たちの話をきけたのですが、なんかね…上下関係って大変だね…。
「先輩より先に帰っちゃいけない」とか
「新人『さん』なんて呼ばれたことない!」とか(手術室では新人さんって呼ばれる)
「自分の仕事なんかやってないで、手伝って!?って言われた」とか…。

マジ怖い。
ていうか、人間腐ってるよね。
そんな人に看護されたくなんかないなぁ。しみじみ。
本当に、手術室でよかったって思った。うちの手術室はみんな優しい。
厳しいことも言われるけど、成長して欲しいから指摘してるっていうのが凄くわかるし。
理不尽なことって一度も言われてないもんな~すげーなぁ。
心に余裕があるって言うのは大事なことですよね。

**
イザークピンキー。
着実にできつつあります。
とりあえずは頭だけ。
おかっぱ頭にしちゃうとなんかかっこ悪い気がして、ヒーロー&ヒロインシリーズのイザっぽいかんじにしてみました。
やっぱりこう…リアルっぽいのがいいよね!ハァハァ(*´д`*)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/393-52b1a883