2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.14 ごはん
先輩達と初めてご飯を食べに行きました。
そしたらそしたら。
手術室の裏の人間関係を知りました。。。
みんなが師長さんのこと嫌いだっていうのは知ってたんですけど、それ以外の部分を知ることが出来ました。ほほう。
プリさんは私が他の人(古くからここの病院にいる人たち)から科学的根拠のないことを教えられたり、怒られたりしていないかどうかがすごく心配らしく。
「疾風さん連れて、どこか他の病院にうつりたいくらいだもん」って言ってくれました。涙。
指導者が、このプリさんでほんとよかったなー。
ちゃんと根拠のある学び方が出来るように思いますのです。
中身がない人間になれるように、プリさんの期待に沿えるように頑張りまっす凸
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/400-06404c3f