2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
verdantの続きを書いて、あともうすこしっ!というところで力尽きました。
これでも頑張ったんだよ。褒めて褒めて(黙れ)

あー、眠いなー。
お昼に焼肉を食べて、さっき夜食に回転寿司に行ったのですが、おなかがすごい張ってて苦しいです。
超マタニティー。
あらやだ、イザークの赤ちゃんが…(妄想妊娠)

妹の友達がアビスオンリー(11月にあるらしい)に行くとかで、私も行く?みたいな話になっててよくわかんない(え)
ていうか、私アビスやってないし!!笑
どうせ行くなら種のイベントに行きたい(本音)
ていうか、東京とかもう行き飽きた…(超本音)
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/408-d006117f