2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.06 あ、あ、あ…
あつい・・・
あつい・・・
あつい・・・!!!

どうして私の部屋だけこんなに暑いんだろう…。
明らかに外気温+3℃くらいあるんですけど。
現在室温33度。
いつも室温管理されている手術室勤務にとってこの暑さは耐えがたい暑さです。
今日は…寝れない気がする…。

ちなみに疾風の家にはクーラーなどという画期的な器械なぞありませぬ。
あるのは扇風機×5台です(ありすぎ)


**
BASARA2を妹が買ってきて、石田氏が声の竹中半兵衛を使っているわけです。
アスイザっぽいアスランな感じでモエモエしながらプレイちう。
しかも病弱設定でかなり美味しい感じ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/419-5525c9e1