2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近あつぅございます。
私の部屋は外気温よりも下回ることは基本的に御座いませんで、最近寝苦しい日々が続きました。
だんだんエスカレートする気温にやられ…。
仕舞には具合悪くなりました。ぐは。
仕事に支障をきたしました…先輩方すみません。
でもちょっとづつ寝やすい環境になってきて、今は大丈夫です。

色んなところで繰り広げられるイザ誕の数々に癒されています。
アタシも何か書きたいなー。
暇がねぇ。

そうそう。
明日・明後日と町内会のちいさな盆踊りがあるのですが、そこで太鼓を叩かせていただけることになりました。
9歳の頃から毎年子ども会で叩かせてもらっていて、今年で…十数年…。
うわ、ちゃんと計算すると末恐ろしいことになりそうなのでやめました 笑

さあて、今日は何をしようかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/421-540934cd