2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4086148315ヴェネチアに星降る
あくた むらさき

集英社 2001-03
売り上げランキング : 130,240
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


**内容**
ヴェネチアに暮らす美貌の青年医師ジャック。父親のジョヴァンニが病気の犬や猫を拾ってくるのが悩みの種だ。ところがある日、ジョヴァンニが連れて帰ってきたのは…なんと人間。金色の巻き毛の少年ミケーレだった!熱を出したミケーレに薬を処方したジャック。しかしミケーレは飲まずに捨ててしまう。その理由をジャックが問いただすと…!?中世イタリアで花咲くボーイズ・ロマン



**感想**
この本は、妹が友人から押し付けられたものらしく、私が譲り受けました。
っていうか、この表紙、どう見てもショタですね…。
私は雑食なのでなんでも読みますよ。
ちなみに妹はショタは嫌いなので、当然の流れで私にたどり着きました
(妹は、ショタを見ると居た堪れない気分になるらしい)

感想。ああ、感想でした。
えっと…途中つまらなかったので飛ばし読みしてエロだけ読んだのですが(ぇ)
なんか、読みづらい;;
この主人公:ミケーレの日記中心に話は進むのですが、子どもなのでひらがなが多くて読みづらい。
無駄な文章が多くて読みづらい。
そして、感情移入しにくい…。
んー…BLにありがちな、「いつのまにか大切な人になっていた」的な展開ですよね、ええ。

とりあえず、挿絵が唯月一さんなので、そこはよかったかな。


Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/44-862f64b4