2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴぴるぴー!
ドクロちゃんは本当に怖いよね。うん。
そして、人間の血はあんなにどばって出ないと思うんだ。
出るのかな、ちゃんと見たこと無いからわからない。

なにやら来年から、大学で働きながら授業を受けて、学位の資格がもらえるという美味しい話が持ち込まれてます。
行けるものなら行きたい。
早く看護という檻から私を連れ出して欲しい。
囚われの身な疾風。はぁはぁ(え)

昨日はオタクめぐりをして、ゲーセンで散財して、帰ってきて萌え漁り。
小説とか書けなかった。
今書けよっていう。でも、エロ小説は夜じゃないとかけないんだよね。
やっぱほら、明るいうちは…ねぇ…。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/458-422242a2