2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交換日記はじめました。
秋津は疾風の妹です。
悠久さんは秋津の友達で最近では友達としてお付き合いさせてもらってる人です。
今月はみんなでイベント三昧!はぁはぁ

こないだオールジャンルイベに行ったのですが、アビスとかほとんどなくて、でも委託ゾーンはピオジェの花園で、足してプラスってかんじでした。
テイルズオンリはいかに凄かったのかということを思い知らされました。
やっぱ、本州のイベ行きたいなー。がく。

さあて、眠くない。笑
どうしようかな…なんかおなかも減ってきたしなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/464-fd908c42