2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっしゅ(iPod)に曲を入れるのに、オススメ曲を教えてもらって、しかもメセで送ってもらっちゃいました。
ありがとう、ちはやー!好き。大好き。もう離さない。

で、バンプにめっさはまってます。
バンプとかほんと、天体観測くらいしかしらなかったんだけど。
うん、いい。
しかもアビスソング多いよ!?
涙のふるさととか、泣きそうになりますよ。
泣かなかったけど。たぶん、大人になって(なりきれてないけど)汚れちゃったのかしら。笑


バンプのライブ行ってみたいナ。
考えてみたら今年、一回もライブ行ってない…!
CORE OF SOULは解散しちゃったし、東京事変はチケとれなかったし、coccoは来てるの知らなかったし、スムルースはちと遠いから断念したし、Pe'zは市外だったからいけなかったし…

うあああああ
ライブ 行きたいYO!
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/474-a788f781