2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワイヤレスキーボードって、便利なんだか不便なんだかよくわからないな…。
あ、どうも。疾風です。
昨日、今日の仕事の勉強をしていたら深夜になってしまったので、初めてルルーシュを見てみました。
ルルーシュ…うん、こいつ、きもいね^^(褒めてます)
ごめん、俺、スザルル派かもしれない…。
いや、寧ろC.C.ルル派かもしれない。ううん。

ロイドは思った以上に可笑しい人で可笑しかった。

部屋が乾燥しているからなのか、すごく目が痛いんですけど(あまりにも目が痛すぎて、本当の意味でブラインドタッチにてお届けしてます/要は目をつぶってこの日記かいてます、はひ。)
あー、加湿器買ったほうがいいのかなぁ。

睡眠時間3時間で休憩30分だったので、眠すぎます。
寝ます。
たぶん深夜に復活するよてい。笑
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/491-254a0624