2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別に返事なんかいらぬぇよ!とか思われるかもしれませんが、
うれしかったのでお返事です。

なんでこんな時間に日記書いてるんだよっていうのは、今日は仕事が2時までかかったからです…。
何時間病院にいるんだっていう。
たぶん18時間くらい。


返信
>アシュ受けエロが・・・読みたいです・・・
ありがとうございます。
私も読みたいのでがんばってエロ書こうと思います^^


>疾風さまのルクガイが大好きなので
ルクガイって書いてあるのに何故アシュ受けに票が入ってるのかわかりませんが(笑)、大好きと言っていただけてとてもうれしいです^^


>全力でガイ受けよろしくです
わかりました。
なるべくガイ受けがんばります。
っていうか、最近のupはほとんどガイ受け…。
うちのサイトはガイ受けなのか?そうなのか?(激しく疑問)


うちのサイトはルク総攻めだと思います。
でも私自身はアシュルクも好きですよ…!
最近はにょるくぶーむ。
Secret

TrackBackURL
→http://hayate555.blog.2nt.com/tb.php/498-8641d7bb